日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

4/22〜4/28までの大学野球

東都一部。…4/22の試合は触れたくないなあ…。勿体ない。ああ勿体ない。4/26週は、やっぱり東洋がちょっと抜けてるかなあ…と思わされる。明らかに、他チームより打線が当たっているからなあ。そして青学が初勝ち点。…國學院的にまずい。河原井監督は何やら愚痴ってるけど(サンケイスポーツより)。
東京六大学。…このカードで2戦で決まっちゃうか、というのがね。慶大がなあ…止まってくれないのがなあ…。また、明大・島内選手が爆発中(スポーツニッポンより)。昨年秋からいい打者だとは思っていたけどね。
首都。例の放射能話はなくなったらしい(日刊スポーツより)。この週の土曜日はどちらにしろ無理だったけど。…で。これがなあ…(毎日新聞より)。記録はいいとしても、このサヨナラ負けで勝ち点を落とすのは痛いだろうね。
関西学生。同大が関大相手に勝ち点落とした…。2戦目も3戦目も接戦、3戦目なんか平川投手の自責点は0なわけで…ちょっとなあ。