日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東都一部は雨天中止で今週は明日が初開催。なので明日見に行こうっと。ところで、阪神が国士舘の選手に目を向けたみたい(スポーツニッポンより)。明日見られるかなあ。
東都二部。こちらも雨天中止が結構祟っているのだが、4/29は開催なしというところが…まあ、神宮第二らしいというか。それにしても…青学が月曜に1勝してるけど、勝ち方が本当に強い勝ち方なんだよね…すんなり上の入替戦、かな。
関西学生。まずは月曜日。同大勝ち点ゲット!近大からゲットできたのは大きい。同大・藤井投手は打つ方も頑張ってみたり(朝日新聞より)。あれ?ちなみにデイリースポーツにも載った。やっぱりスカウトは見に来ているんだね。で、実は本日、雨天で延び延びになっていた関西学院大vs立命館が。うわ、立命館が痛い勝ち点落とし。こうなると、同大は関西学院大との試合が山場、かも。流石に京大には勝っておきたいなあ…。
阪神関西国際大・松永投手は社会人へ(スポーツ報知大阪版より)。随分きっぱり言い切っちゃったなあ。