日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部に久々に触れる。青学でサイクルヒットが出たらしい(毎日新聞より)。ああ、杉本選手ってあのやたらでっかい中堅手か。最初見た時にいまいち頼りなさげだったんだけど。河原井監督の目は凄いなあ。ま、青学、負けたんだけど。勝ち点とれるかどうかは明日。
関西学生。近大が関大から勝ち点。…しかし、今季の近大は試合苦戦しまくってるからなあ。明後日からの、立命館との勝ち点2食い合いがどうなるか。ところで、関西学生は個人投打記録が出たのだが(関西学生連盟公式より)。しれっと打率2位の同大主将。春季苦しんだのはなんだったんだ。
関西六大学。京都産業大が大阪商業大に勝利で…ああ、これ、雨天でまるっと流れているカードのか。先勝。…雨天で流れ過ぎていて、状況がよくわからない…。