日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

東京六大学。…まさかの(酷)立教勝ち点ゲット!?立教・岡部投手が投げ勝つとはなあ。でも慶大・福谷投手にソロ本塁打喰らってるけど。まさかの5チーム勝ち点2かあ。立教は優勝はないんだけどね。ところで今年の東京六大学プロ野球ドラフトで日程を変更するらしい(日刊スポーツより)。やるなら2年前にや(略)
愛知。愛知学院大優勝(朝日新聞より)。あ、全日本選手権は早々に東京六大学と当たるのか…。
昨日の関西六大学後日譚。ああ、龍谷大が勝ったらリーグ初の5連覇なのか(スポーツニッポンより)。これは正直わからなくなったぞ。
本日の不機嫌理由、関西学生。同大…。ここで負けるか…。藤井投手が投げていないのも気になる。これで優勝は関大・同大・近大にチャンスあり。関大が来週2連勝すると、優勝が決まるとのこと。…と言っても関大の相手は近大なのだが。2連勝するには結構厳しい相手だ。
福岡。昨日、九州産業大は無事に勝ち点ゲットしたらしい。