日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけで次の更新は

…5/3にできたらいいな、で。正直、どう更新していこうかも悩みどころ。あ、風邪はほぼ完治状態。
さて、次に更新することはヤクルトどうなってるかな…正直今の状況が非常に怖いのだが。特に反動が。ちなみに本日はあのスポーツ報知がヤクルトを一面で扱ったらしい(加藤広報twitterより)。そ、そんなバカな。見つけていたら買ってたかも。
フィギュアスケート世界選手権、男子シングルは結構見てる。明日は女子シングルか。諸事情により軟禁状態になるため、見られるのは5/3以降と思われる。とほほ。ちなみに明日はそちらより、正直気になるのはレスリングと柔道だったりして。あと社会人野球の京都チャリティマッチ
ともあれ皆様、素敵なGWをお過ごしくださいませ。

以下、5/5追記。