日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス…でいいのか?…これは(オリックス公式twitterより)。…ええと。…それって神奈川に転勤した某左投手…。で、こちらは神奈川から大阪に転勤になった左投手、高宮投手の話題(サンケイスポーツより)。調子がいいのか…ってサイドスローじゃなくなったの?本当に?
巨人。やらかした!(スポーツ報知より)でも大したことにならなくてつまらな…ごにょごにょ。
横浜。公式のまなカフェにちらっと松本選手。…顔太った気が…。それはいいとして、「千葉の超田舎とちょい田舎」?…眞下投手の出身地の君津*1大網白里町*2にそんなに差があるとは思えないけどな!一方、新人情報が全然入ってこないさなかに、DJケチャップ氏がしっかり写真を載せてくれたり。…カワイイか。まあいいんだが。そういう時にキャンプ地からも情報が入ってくるもので(スポーツニッポンより)。いいアピールができたようで何よりだ。
ソフトバンク柴原選手が特殊なグラブを作ってた(御本人のブログより)。…いつ使うんだ…。
ヤクルト。加藤広報twitterにて大塚二軍サブマネのブログを知る。うわあ!これは個人的にもチェックしなきゃ!しかし、タイトルがなんて大塚サブマネらしいのだ。

*1:Wikipediaでお父さんが新日鐵室蘭の選手だと初めて知った。それで君津に異動…なんかわかりやすい

*2:昨年茂原に行く時に、電車で通った