日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。高木京介投手がどや顔(スポーツ報知より)。國學院、喋り上手い人ばっかりかい。でも、野球に関しては恐縮モード(日刊スポーツより)。投球でもどや顔していいのに。いい結果が出て良かった。
西武。小石投手の特集記事が(サンケイスポーツより)。俳句の件は…記者が凄いというか…ごにょごにょ。これ以上は言わないでおく。
オリックス赤田選手は無事に回復している様子(御本人のブログより)。一方、下山コーチは部屋で怯える羽目に(御本人のブログより)。ヤモリなあ…。見た目がね。しかし、噛まないから大丈夫と言う比嘉投手もどうよ。
横浜。球団公式で新加入・サラサー選手の挨拶&ダンスを拝見。…それ以上に乱入する福山投手がおいしすぎる。何やってもいいポジションになってきたぞ。
ヤクルト。バレンティンバレンタインの話はまだ続く。まずはバレンタインレースin西都その1(大塚二軍サブマネブログより)。久古投手、見事に自分の持ちネタ数ゲット!(違)個人的には小野寺投手の荷物の中身が気になる。だからあんなにいい体格してるのか。そして1位は福地選手だった。つば九郎とのバレンタインレースのせいだろうか。そして、大塚二軍サブマネが久古投手の持ちネタ数貰っている件。いや、結構貰ったなあと。あげたくなる気持ちはわからなくもない。一方、沖縄組はもう故障者として扱わなくていいのだろうか(日刊スポーツより)。普通に順調なんだが…。小川監督もびっくりするよねえ。その小川監督の相変わらずいいひとぶりが全開(つば九郎のブログより)。つば九郎に気遣いしてくれるなんて…。そして最後の写真、つば九郎はちょっと反則すぎる可愛さだろう!