日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の陸上競技ネタあれこれ

別府大分毎日マラソン。結果はスポーツナビの速報が一番載っているのか。ジェンガ選手惜しい!そして正直、コニカミノルタ下重選手が意外と検討していると思ってしまったり。そして…こんなニュースが(毎日新聞より)。そうだよなあ…そういう年齢だよな…。
丸亀ハーフ。一番結果が多く載ってたのは毎日新聞より。今夜の放送はとりあえず録画する。コニカミノルタ宇賀地選手は記録も良かったそうで(毎日新聞より)。ところで丸亀ハーフ、どうやら四国九州IL・香川がお手伝いに来ていた様子(ブログより)。しかもこのブログ書いているの、伊藤投手だし。
八王子駅伝。毎日新聞にニュースがあって、見たら写真でうおおおお。アンカーだったんだな…なんかゴールテープを切るのを見るのが嬉しいよ。
実は本日は愛媛マラソンというのがやっていたらしい。市民マラソンなのだが…実はつば九郎が営業(営業って言うな)に行ってた(つば九郎ブログより)。って、軽くゲストランナーの千葉さんと土佐さんとスリーショットかよ!