日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

昨日の都市対抗のこぼれ話

伯和ビクトリーズ。七条投手、ドラフト候補リストに入っていたんだ(日刊スポーツより)。ちょっとびっくり。
日本生命。実は紙面でも見たのだけれど、土井コーチのこんな話(スポーツニッポンより)。土井コーチはまだまだ気持ちは現役なのかも。しかし最後の監督、欲しいのは打撃力の方なの?投手はいいの?
JFE東日本。スポーツニッポン毎日新聞に須田投手の記事が。ちなみにどちらも紙面で確認済(待)。ええ、スポーツニッポンのこの記事は裏一面ほぼ占めてたよ。流石にびっくりだ。
新日鐵広畑。毎日新聞より。深水投手が褒められた!嬉しい。