日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地大会

別名「JABA仕事しろ」(あ)
北陸アマチュアオールスター戦。結果は毎日新聞より。福井ミリオンスターズ・黒岩投手投げてるし!
京都新聞杯この試合が最後のチームから試合結果をもらってきた。優勝で有終の美は飾れなかったけど、惜敗だし頑張ったんじゃないかなあ。おつかれさま。
奈良県知事杯。大和高田クラブは準優勝。準決勝で仁平投手が7回とはいえ完投しててにやにや。
兵庫県知事杯。今見たらJABAがやっと仕事してくれてた。新日鐵住金広畑は準決勝で関西学院大に敗退。僅差でサヨナラされたらしょうがないといえばしょうがないか…。なお、深水投手は1回戦で登板してた様子。1失点したっぽいが。三菱重工神戸は優勝。決勝戦は山田投手完封…!おおおおお。
で、+αというか。非常に気になる社会人野球近畿選抜(毎日新聞より)。新日鐵住金広畑以外のメンバーがわからないよ、と思ったら、主将が日本生命・田中啓嗣選手だと…!ますます気になるじゃないか!(あ)