日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

伯和ビクトリーズ。ここも補強選手とは上手くやってるみたい(野球部ブログより)…って…クールビューティーなプレースタイルって…。ま、まあいいや。
さて、毎日新聞恒例行事、各監督への優勝候補アンケート(毎日新聞より)。え?一番評を集めたの、日本生命だって…?…打力ねえ…JABA京都では、そりゃあJX-ENEOS相手に打ったみたいだけど、正直、今年のJX-ENEOS投手力ってどうよって話もあるし(あ)、そもそも、新日鐵住金広畑相手にはそこまで打ててない現場を見ていると…ちょっといい投手だと、打線がぱったり止まる気がしてしまうわけで。ついでに、吉原投手は昨年ほど凄いガチな気がしないわけで…柿田投手は蓋開けてみないとわかんないし…(あ)正直、初戦で亀川投手にさくっと抑えられて負け、とかも想定しているんだけど。しかもそこを勝ったとしても、激戦区なんだよなあ、あの辺りの山組。その辺に堂々と勝ったらイケちゃうかもしれんけども。まあ、あまり期待はしていないし、そもそも私の期待はあの辺やあの辺が投げるかどうかぐらいだし(おい)。