日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

来週から日本選手権なので小ネタ

JFE西日本。毎日新聞の岡山地方記事で選手に一言とはいえコメントとってる。凄いな。
JFE西日本話もあるけど、三菱重工広島(毎日新聞より)…の日本選手権の相手の話。…やっぱり相手にとって脅威なのかね、九州三菱自動車のエース様は。名前出ちゃうし。
四国銀行毎日新聞高知版の記事は四国銀行に大変暖かくていいと思うのだけど。今回は選手に密着取材。仕事に頑張っている姿はいいですなあ。
ドラフト話が絡む日本生命ネタ。前日の記事からなのだが(スポーツニッポンより)。柿田投手、5失点…?うーむ…。リリーフだったらしいのだが、先発誰だったんだろう。というか、本当に競合ドラ1で大丈夫だったのかと(ぼそ)
一方、吉原投手(日刊スポーツより)。「今夏の都市対抗で右肘を痛め」うわああああ。日本選手権、間に合って良かった…。