日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックスオリックス公式twitterより。…いい計らいだな…。やりますな。
広島。広池投手のブログより。…え?武内投手ってそんなキャラだったの!?あの見た目とマウンドしか知らないから、もっと堂々としているのかと思っていたよ…。
ソフトバンク。昨日の小椋投手の記事(日刊スポーツより)。そうなんだよな…元「松坂世代NO・1左腕」なんだよな…。今は同じチームの杉内投手がそうなるのかもしれない。そしてやはり同じチームの和田投手も凄いわけで。これで小椋投手が更に花開いたら、なんだか凄いことになりそう。でもって、祝福メールも来たみたい(スポーツニッポンより)。そしてとうとう言われた「端正なマスク」。
横浜。大家投手が昇格してきたようで。って、大家投手こんなキャラか!(江尻投手のブログより)というかマジボケじゃなくてワカリボケだよね?江尻投手がドMだからいぢめてるだけだよね?(それもどうかと思うが)…そう思いたい。