日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

で、一週間の交流戦

巨人藤井投手は勝ったそうで。…相手がなあ。まあいいけどさ。
ロッテは昨日横浜と試合で、「ロッテ」吉見投手が勝っちゃった!(日刊スポーツより)そういえば移籍後の初勝利(先週土曜日)は、対ヤクルトだったからお祝いできなかったな…ごめんな。しかし、こんな少しのことで修正できちゃうの?(スポーツニッポンより)
中日野本選手が5/24に本塁打。…相手が楽天井上投手だったので、それは喜んでいいやら…。
楽天聖澤選手は相変わらず奮闘中の様子。…対ヤクルト戦で9回土壇場に同点適時打はちょっと恨めしかったけどね。
オリックス金子千尋投手は粘った末に勝てたみたい。
ソフトバンク。杉内投手は勝った。随分援護もらえたしね。攝津投手も相変わらずちゃんとお仕事できているようでなにより。小椋投手が負けたのは残念だけど、まあ相手が巨人が藤井投手だったしね…。