日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

ロッテ。ファンとの忘年会(スポーツニッポンより)。泡盛いいなあ…ふるまっている人も含め。
広島。広池投手のブログでおや、と。矢野氏、確かトレーナーになったのは聞いたと思うんだけど、今はソフトバンクにいるのね。懐かしい名前聞いたなあ。
楽天オフシーズンで良かったのやらインフル騒動(スポーツ報知より)。そしてここで名前はなかったのに、永井投手もかかってた!(日刊スポーツより)軽く済んで何より。
オリックス近藤投手が職質される(日刊スポーツより)。またよりによって家出と間違えられるって…。
横浜、というか。はてなRSSがあまり動いてくれなくて、大西選手のブログの更新情報がさっぱりだったのだが。加藤武治投手が…!そういえば「チーム独身最年長」だったなあ…。ちなみに次の記事でオリックス小松投手が。って高木康成投手を写しておかないと!
ヤクルト。こども店長頑張る(サンケイスポーツより)。更に「ふくてんちょう」頑張る(つば九郎のブログより)。…本当に子供にウケそうな企画だなあ。ちなみにこの「ふくてんちょう」、プロレスデビューするらしい(スポーツニッポンより)。…怪我するなよー。