日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

その他の一昨日と昨日の試合

一昨日のパリーグ後日譚。ソフトバンクふくらはぎがちょっと心配(スポーツニッポン九州版より)。あと、基本的にさらっと杉内投手はコメントするけど、こっそりイメトレとかそういうことはきっちりやるんだよなあ。
一昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対西武、敗退。梶本選手の適時打や志田選手のヒットは嬉しいんだけどなあ…。あ、一昨日の湘南松本選手は1安打していたらしい。打点にならなかったみたいなのが残念だけど。湘南加藤武治投手も仕事きっちり。
一昨日のウエスタンリーグソフトバンクは対広島、勝利。柳瀬投手が1イニングをまずまず抑え。
昨日のセリーグ。中日対巨人。これはちょっと…嬉しいなあ…(スポーツニッポンより)。巨人時代以来、だもんね…。阪神対ヤクルト。悪い流れの時はこんなもん。打線は水もの。ヤクルト萩原投手がまずまずだったのが良かった。楽天対西武。なんか…痛い逆転負け多いよね、楽天楽天聖澤選手は盗塁が本当に好調。打てればなあ。西武小野寺投手、安定してきたみたいで。こっそり楽天松本投手(って言うのにいまだに違和感あるなあ)が頑張っているのはちょっと嬉しい。ロッテ対オリックスどんな冗談だこれは(スポーツニッポンより)。それで勝っちゃうのがなんかむかつくなー。オリックス川越投手が落ち着いているのはいいことだ。日本ハムソフトバンク。こういう接戦取れるんだよなあ。日本ハム江尻投手が好投してスポーツニッポン北海道の記事になったのをちょっと喜ぶ。
昨日のイースタンリーグ。ヤクルトは対西武、引き分け。花田投手が3失点って…って思ったら2ランした相手がよりによって西武清水選手かい。そりゃ仕方ない。西武赤田選手もソロ一発かますし。嬉しいやら悲しいやら。