日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

オリックス楽天はい?(スポーツニッポンより)なにこのわけのわからない強奪戦。好きにしてくれ。
巨人。…長野選手…(スポーツ報知より)。何これ。拗ねてるの?うっかり可愛いとか思っちゃったじゃないか(おい)。
オリックス。赤田選手は急な移籍だったため寮暮らしになるらしい(御本人のブログより)。ますますチームに馴染めるといいね。一方、ひっそり近藤投手が結婚してたよ!(スポーツ報知より)めでたいなあ。でもまだひらがなキャラなのかなあ。そこは某左投手の胸先三寸。
楽天スタジアムDJ古田氏のブログに聖澤選手発見。本当に期待されているなあ。
ソフトバンク日刊スポーツスポーツニッポンに一、二軍入替記事。森本選手が昇格してきたか。膝の調子は気になるけれども。小斉選手は残念。前日の死球の影響がないことを祈っておく。一方、離脱して手術を受けた佐藤投手…公式戦前半はちょっと無理そうだな…(西日本スポーツより)。
ヤクルト。ただいま捕手に故障者続出中なのだが。もしもの時は外国人捕手になるらしい(日刊スポーツより)。そんなことにならないことを祈っておく。一方、戸田寮でお祓いが本当に敢行されるらしい(日刊スポーツより)。うん、やっておいた方が安心できるでしょ。
西武…一部阪神小野寺投手のブログより。小野寺投手に細川捕手に阪神水田選手だと?個人的には豪華なメンバーだなあ。