日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

楽天。契約更改で出た小ネタ。嶋捕手…(日刊スポーツより)。正直だ。あまりにも正直すぎる。
オリックス近藤投手が微妙に故障してるなあ(日刊スポーツより)。気をつけてよ。
ソフトバンク。先日から問題になっている件。あーあー杉内投手が怒っちゃったよ(スポーツニッポン九州版より)。ファンとしても、杉内投手の血行障害は心配なんだよね。でも斉藤投手と対立させようとするのはやめてくれよスポーツ報知大阪版。そして球団は聞く耳持たないらしい(日刊スポーツより)。これは揉めるぞ…。とりあえずこの話は置いといて、小ネタ。契約更改から派生して退寮する大場投手のおねだり(西日本スポーツより)。いや、普通に自分で買おうよ。自分で本屋で中身吟味して選んだ方がいいだろうに。