日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

というわけでここからは通常営業です@ここのところの試合

昨日触れていた春季教育リーグ、楽天井上投手は1イニングのみ登板だったようで(スタジアムDJ山口さんのブログより)。でも、まずまずかな。いつか投げてるところを見たいよ…。
本日のオープン戦。日本ハム阪神阪神水田選手が失策してる…。ソフトバンク楽天。ぎゃああソフトバンク攝津投手が失点してる!しかも4タコだった楽天聖澤選手の代打の牧田選手に適時打…。色々痛い。…まあ楽天小山投手も打たれたからおあいこか。楽天永井投手は4回1失点でまずまず。ソフトバンクは藤岡投手の5回1失点が収穫だろうなあ。森福投手や三瀬投手もいい結果。そして御本人がtwitterで呟かなかったら松田選手が左翼手スタメンだってことに気付かなかったよ…。