日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

小ネタ

巨人。スポーツ報知のジャイアンツ日記。「試合では出番がなかった。」ってシメが何だかもの寂しい…。ちなみにその市川捕手の面倒をみる予定?のお兄ちゃんぶっているひとはいきなり浮気(スポーツニッポンより)。いやいいことではあるんだけどさ。
オリックス金子投手がキャンプMVPと言われているのは嬉しいなあ(サンケイスポーツより)。投球の調子は良さそうだもんね。演技できないけど(ぼそ)一方、オリックス公式twitterでは木佐貫投手のチーム内あだ名が。更に変化したらしいのだけれど、本人が嫌がっている。えー!いいじゃないか「ぬーさん」!個人的にはツボに入ったので、これからそう呼ぼう(酷)。
横浜。…え?(スポーツニッポンより)外野争いが厳しくなる…。むむ…。
ソフトバンク小椋投手がいつの間にか復帰してた!(日刊スポーツより)とりあえずもう一度這い上がってきて。