日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

本日のセリーグ。中日対阪神。中日野本選手が1安打出た!横浜対広島。ああ、広島齋藤投手が5失点、横浜江尻投手が1失点、広島高橋投手が1失点…。巨人対ヤクルト。流石に4失点もしちゃうとかばえないからなあ。
本日のパリーグ。ロッテ対日本ハム日本ハム谷元投手は1回を四球1のみで抑えてる。西武対楽天西武球団スタッフtwitterには「イケメン対決」言われていて、NHKで放送していたから見ていたけれど…なんか、ぐだぐだな試合だったなあ。しかし最後は…流石に楽天松本投手にあの守備は可哀想だろう…。楽天聖澤選手は3安打1得点でいいんじゃないかな。オリックスソフトバンク。開始20分でソフトバンクに5点入った…。ソフトバンク松田選手、プロ初満塁本塁打!(日刊スポーツより)ってまたボール球かい!ただ、本日は死球2個喰らってかなりの災難。ソフトバンク三瀬投手は本日昇格してきて…まずまずかなあ。オリックスは…。とりあえず、オリックス赤田選手はマルチ安打ってことぐらいは…。