日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地方

まずはプロ志望届ぺたり。東都から追加が出てるなあ。
東都一部。今週終わったらラスト1カードになる予定だったので、優勝とか入替戦とかが見えてくるかと思ったら…悪天候で結局消化できず。でも國學院、先勝したのはきっと大きいよ。庄司選手のソロ一発だけだったのにね。高木・埜口両投手が頑張ったんだろうなあ。それにしても、終了後の竹田監督のコメントが謙虚すぎ(サンケイスポーツより)たり、澤田選手が預言者になったり(時事通信社より)微妙に面白いぞ。ところで消化できなかった試合、実施予定が10/27とな?てっきり来週金曜あたりだと思ったら…。
東都二部。月曜の試合で国士舘と駒大が引き分け、その後3連続雨天中止のため、こちらも消化できないことが決定。で、こちらは来週金曜実施予定なのね。二部のが1週長いしね。で、日大は月・金で終わらせて勝ち点1ゲット。駒大元気ないなあ。
近畿。奈良産大が復活の優勝(サンケイスポーツより)。