日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

気を取り直して各地

東京六大学早大敗退で法大勝ち点2。慶大が明大に勝って4回戦まで。というわけで、早大の優勝がなくなったそうな(サンケイスポーツより)。…というか、まだ可能性あったんだ…。法大も勝ったのに消えてるしね。個人的には立教優勝してくれると楽しいなあと思っているので、できれば明日は明大に勝って頂けると…(こら)実は慶大と明大のカードも、1勝1敗できてくれて実は結構理想で(ぼそ)ところで…明大・野村投手、4連投するんだろうか。慶大も実は万全ではなくて、慶大・伊藤選手にアクシデントがあったらしい(J Sports野球好きTwitterより)。その後のツイートでは、大したことはないみたいとのことだけど…。ううむ、立教のことはなしにしても、明日の試合は緊張感が面白そうだ。ちなみに4回戦になったので、金曜に予定されていた東都一部・國學院vs駒大が翌週金曜回しに。
そういえばどうなった東都二部。…日大と国士舘の一騎打ちになってるなあ、これ。というわけで本日は最下位押し付け合い対戦だった様子。そして色々計算したら、今日で専大と拓大のどちらかに絞られたようで。専大は1勝でもすれば、拓大が追い付けないんだけど…どうだろう。専大は今日も満塁弾で逆転負けしてるし…。
東京新。東京国際大が来てるみたいだよ?(日刊スポーツより)どうやら創価大から勝ち点奪い済…これは行っちゃうかな?
千葉。東京情報大が優勝とのこと(大学野球ニュースより)。秋春2季連続優勝きたかあ。
関西六大学。龍谷大が決めちゃった(日刊スポーツより)。ただ、今日の試合も0−1だからね…まだ救いがあるなあ…。ちなみに龍谷大の3年エース井口投手、写真を見る限り右サイドハンドのようでちょっと気になる(こら)。天理OB…ってことは井口投手が1年の時に昨年の同大エースが(略)
中国。徳山大が優勝(大学野球ニュースより)。東亜大とは勝率差だったか…。
福岡六大学。ちぇ、九州共立大と日本経済大が勝っちゃった。で、九州共立大があと1勝で優勝のリーチらしい(朝日新聞より)。…まあ、九州産業大九州共立大に2連勝する可能性はなくはない。ちなみに九州産業大が来週の九州共立大・再来週の福岡工業大に4連勝すると、他チーム考えずに優勝できるっぽい…まだ自力あったんだ。