日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大学野球各地

東都一部。國學院連勝で勝ち点ゲット!勝ち点3で入替戦回避!(そこなの?)まいやんむらん久保田選手3ランきたー!(サンケイスポーツより)そして今週末に未消化のvs専大3回戦があるのね。これによっては、もしかしてアレしちゃう…?
そして東都二部。今日立正大が勝っていたら二部優勝だったらしいのだが…まあ、青学もそこで引き下がるわけがなく。なので、明日の神宮は東都二部ジャックなのね。
神奈川一部は小ネタ。桐蔭横浜大・高橋拓巳投手、なんかメジャースカウトに気に入られてる…!(サンケイスポーツより)んー。ちなみに、ベースボールチャンネルでも記事にされていたりして。割と好きな投手なんでなあ…そうかあ…って感じだが。
近畿一部。奈良学園大が優勝(「大学野球ニュース」より)。ここは本当に荒れないなあ…。