日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

10月の予定

毎週、東京六大学野球観戦。プロ野球は今のところ予定なし。10/11も行く予定にはしていない。基本は土日どちらか観戦予定、ただし今週末は3連休のため、1・2日目観戦になるかと。立教が頑張ったら3日目も行っちゃったりして?あと、10/24週は24のみ予定。25予定にするべきだったかなあ…。4年生最後の試合、になる可能性高いし…。
ところで全然関係ないが、日程調べるついでに立教野球部公式の「僕の野球道」ってコラムで、早瀬大喜選手の時に、久々にOBの田島氏の名前を見て思わず注目してしまう。なにその「立教大学伝説のバッター」って冠。まともな意味なら光栄だけど。しかも密かに立正・樋口選手と親友だったのかあ。樋口選手の進路がここでさらっと出てるし。