日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院は優勝もないけど入替戦も免れた。優勝は駒大か中大のどちらかに。明治神宮大会では応援しなくてもよさそう(おい)。
神奈川一部。関東学院大は鶴見大をボコったみたい。あ、あと、関東地区大学選手権のトーナメントが出てた(PDF注意)。
東海地区の決勝トーナメント。各地域2位チームとの試合で中部学院大が突破し、そのまま岐阜リーグで決勝を争うことに(いずれも大学野球ニュースより)。
関西六大学、というか産龍戦。龍谷大は翌日競り勝ち、結局リーグ最終日に第3戦が組み込まれることに。
関西学生、というか同立戦。…最後に同大勝っちゃった…!野球部のブログも、同志社スポーツアトムも、なんだか読んでいて感慨深いというか。なお、立命館と同大(サンケイスポーツより)、そして東大(毎日新聞より、スポーツニッポン経由)が監督が交代に。小玉監督には深々とお礼を。好きな選手がお世話になった監督さんだから。あと、地味に進路が公表された人一名(日刊スポーツより)。
九州大学選手権。九州産業大九州国際大が生き残り。