日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権各地方予選

関東。…明治安田生命住友金属鹿島に勝ったって!?意外だ…。そういえば、JFE東日本と富士重工業が最終的に枠を争うことに…。ううむ…。
東海。ヤマハ、終盤で大逆転勝利だなー。相手が王子製紙だから、競る展開になるとは思ったけれど。そして東海REX負けてるし!ジェイプロジェクトやるなあ。
近畿。新日鐵広畑vs日本新薬という、個人的に楽しい試合は…日本新薬が打ち勝つかあ…。勝つ時は結構打線が頑張るよね、日本新薬。そしてOBC高島に敗退した大阪ガスにびっくり。…お陰で新日鐵広畑vs大阪ガスなんてのが組まれてるし…。まあ、ここで負けてもまだ最終枠はあるわけだが。