日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合とか諸々

本日のセリーグ。広島対ヤクルト。ヤクルト石川投手完投勝利&ハーラートップ!(日刊スポーツより)この言葉はなんか嬉しい。しかも96球とは。今年の石川投手は何だか凄いぞ。ジャンクスポーツの大明神効果?(待)
本日のパリーグ。ロッテ対西武。ロッテ渡辺俊介投手はこんなのかかってるので(日刊スポーツより)強いかもしれない(そこか)。それにしても西武小野寺投手の炎上は悲しいなあ…。そういえば、ロッテと言えば勝負パンツネタなこの人も(日刊スポーツより)。嫁の都合って何だかなあ。楽天ソフトバンク。あ、ソフトバンク小椋投手が打たれてしまった上に暴投…。久米投手はぎりぎり。松田選手のマルチ安打は嬉しいんだけど、失策に盗塁死は…。
その他。つば九郎のブログのこのエントリで何だか切なく。良かったな、祝ってもらえてさ…。
4/20のイースタン。巨人対西武の越谷での試合があって(毎年恒例)、地元に宣伝の新聞が配られていた。そっちでは、地元出身・巨人古川投手の記事なんかもあったんだけど…結局出なかったのか…つまらん。
4/20のウエスタン。ソフトバンクは対広島、敗退。甲藤投手が4回5失点…。柳瀬投手は良かったみたいなんだけどなあ…。