日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

本日の試合

セリーグ。巨人対横浜。巨人藤井投手は白星だけど、もう少し長く投げたいなあ。代打出すタイミングだったのかもしれないが。御本人も反省中(ブログより)。中日対広島。チームヒット3本で勝てる中日って…。ヤクルト対阪神。ヤクルト石川投手を見殺しにするいつもの試合、かと思った。結局石川投手に白星はつかないにしても、チームがこういう形で逆転するとはびっくりだ。ヤクルトに新加入したホワイトセル選手が頑張ったのは良かったね。いきなり洗礼受けたけど(日刊スポーツより)。それにしても小川監督代行は自分のミスをちゃんと言える人なのかもしれない(サンケイスポーツより)。
パリーグ日本ハム対ロッテ。ああ、日本ハム榊原投手が失点しちゃったよ。西武対オリックス。西武小野寺投手が1イニングをまあきっちり抑えたのかな。楽天ソフトバンク。今回はソフトバンクSBMがきっちり揃ってパーフェクトリリーフ。楽天永井投手は…8回2失点で内容的にはいちゃもんつかないだろう。楽天聖澤選手は犠打を失敗して懲罰交代。本人も責任背負っちゃってるなあ…(スポーツニッポンより)。