日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地情報

関西学生リーグの後日譚。7盗塁って凄いなあ(スポーツニッポンより)。っていうか頑張れ京大…。
東京六大学野球の後日譚。明大で柴田投手が投げていたのに気づかなかった…(毎日新聞より)。うまく難病とも付き合っていけるといいね。そして一番眩暈のした記事(スポーツ報知より)。やめてー!東大・鈴木投手がいなくなったらどうなっちゃうのー!っていうか私も結構好きな投手だし…。軽症であることを願う。
関西六大学野球京産大が勝ち点落としちゃったよ…。延長の末じゃ仕方ないけどさ…。うーん。ロースコアなだけにもったいないねえ。
福岡六大学野球九産大は2戦とって勝ち点ゲット。ってどっちも榎下投手が勝利投手かい。ある意味、榎下投手で勝敗左右してないか…。
東都大学野球。一部。今日は東洋大・乾投手、亜大・岩見投手とおいしいところが投げているようで。乾投手が勝利投手になれなかったのは残念。でもって二部。昨日も國學院大が負けてしまって、しかもどうやら村松投手が凄い良い投球したのに(だってあの村松投手が四死球だし)援護できなくて、これは苦しいよ…と思っていたら、今日やっと白星出た!高橋広志投手が3回しか投げていないのは気になるけれど、正直点数の取り方は微妙だけれど、それでも白星出たのは大きいよなあ…。あとは明日だ明日!でもって中大はさっくり2連勝で勝ち点ゲット。2戦目は当たらなかったけれど、1戦目は鮫島捕手の本塁打炸裂してる!でも言わせてくれ、この選手の2世は勘弁してー!(サンケイスポーツより)打つだけの捕手にはなって欲しくないよ…。