日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東都一部。國學院はvs東洋大、サヨナラ勝ち!そして貞光選手が鼻骨折してたあああああ(顔を覆う)(サンケイスポーツより)プレーには支障ないんだろうけどあいたたたた。
東京新一部。優勝は勝ち点4の創価大、勝ち点3の東京国際大、共栄大、3チームにチャンスはあるが、最後1カードが東京国際大vs共栄大の生き残りゲーム。勝った方が横浜市長杯なのは間違いなく。で、創価大は2位以上確定=横浜市長杯出場決定、なんだね。東京学芸大の入替戦は決定。
千葉一部。優勝は城西国際大で決まっているが、激しい2位争いは中央学院大と東京情報大。中央学院大は本日で終了。東京情報大は城西国際大と1勝1敗で、勝って勝ち点とれば2位、負けて勝ち点落とすと…勝率で中央学院大に抜かれるのか…。で、本日敬愛大が国際武道大に勝ったので、どうやら千葉商科大より上位が決まって、千葉商科大の入替戦が決まったみたい。
神奈川一部。桐蔭横浜大が神奈川大の野望?をストップさせたので、横浜商科大が2位フィニッシュ。…というか、ね。


…まあ、まともにいくとやられる四番様なわけで(今日も本塁打かましてるし)、仕方のないことはあるんだろう。う、うん。
さて、本日最終日なので個人成績も出ている。そして投手防御率2位を見て目を見張った。
morina0321.hatenablog.com
桐蔭横浜大の加藤投手…この日のMature Cupに二塁手出ていた加藤選手だよね。いや、元々投手登録なのは分かってたし、この日言及してるけども。今季、規定登板イニング載るぐらい、登板多かったんだね。最後になって気づくなって話だが。