日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学開幕。立教はvs慶大、連敗…。立教・手塚投手は2戦目先発したけど、2回2ラン被弾で2失点か…。
千葉一部。国際武道大が敬愛大に先勝されたと聞いて驚いていた。結局国際武道大がその後連勝して勝ち点ゲットしたとはいえ。敬愛大、東京情報大に2勝1敗で勝ち点とってるのか…。東京情報大も中央学院大に連勝で勝ち点とってるんだよね。千葉、結構波乱含みかも。
神奈川一部。神奈川工科大はvs横浜国立大。横浜国立大が第1週勝ち点ゲットしたので、どんなものかと戦々恐々だったのだが…連勝で勝ち点ゲット。1戦目もえらいことに。実は浅野投手がノーヒットノーラン手前だったとか。先輩がノーヒットノーランして負けた時以来(鉄板ネタ)だったのにね!桐蔭横浜大も横浜商科大に連勝。こちらは2戦目がえらいことに。