日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

東京六大学早大が明大から勝ち点をとって、優勝争いが混沌としてきた…のか。なお、立教も優勝の可能性があるのだが、立教は明大に連勝した上に、慶大が2勝1敗で早大に勝って、ようやくプレーオフという。いや、まあ、ないとは言わないけど…。とりあえず明大に連勝、は、明大以外の3チームは願ってるだろうね。
千葉一部。国際武道大が勝って…あ、中央学院大と国際武道大、プレーオフ?ああ、中央学院大野球部Facebook見て思ったけど、道理で中央学院大がこういう投手リレーをしたはずだわ。…プレーオフに総動員叩き付けるつもり、か。というか、プレーオフいつ開催?明日?で。千葉経済大が東京情報大に勝って勝ち点ゲット。おおお勝ち点2!順位は5位確定とはいえ。
神奈川一部。桐蔭横浜大、山縣選手の代打サヨナラ本塁打で入替戦回避…!そして結局、高橋拓已投手は2本の本塁打被弾して4失点ながらも、完投。失策絡みもあるから(自分も失策したけどね!)自責点は少ないとはいえ。なお、4失点の後は三振とりまくって16奪三振らしい。うわあ。一応今季も防御率はトップだったりする。でもって神奈川工科大は横浜商科大・左澤投手から点数とれず。まあなあ。左澤投手が今季良くて、最優秀投手賞も納得だものね。神奈川工科大・後藤投手も、3失点完投なんだけどね。最後の登板、頑張ったよね…。しかし、書き手が2013年秋から神奈川一部を見ているので、1年の時から見ている選手もいるこの学年。本当に皆様お疲れ様でした。次のステージで会える人は、また。
愛知一部。中京大が優勝、名城大が2位(サンケイスポーツより)。