日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

関甲新一部。なんか…連勝連敗でどうも綺麗な感じになってるね…。上武大が8連勝で勝ち点4、2位以上=横浜市長杯出場が決まったっぽい。優勝争いは同じく黒星なし(残2カード)の白鴎大との争いかな。
東京新一部。勝ち点2・残2カードの東京国際大と共栄大が直接対決が残っていて、勝ち点4はどちらかしか達成しないから、勝ち点4の創価大は2位以上=横浜市長杯出場が決まったっぽい。
神奈川一部。横浜商科大が連勝したので、関東学院大との直接対決での優勝争い状態キープ。優勝争い諸々は下記ツイートを御参照ください(え)


千葉一部。城西国際大が優勝(スポーツニッポンより)。そういえば2位は?と思ったら、勝ち点3の東京情報大と勝ち点2の中央学院大と…まだ今週カード終わってなくて勝ち点1の敬愛大、にチャンスがあるのかな(敬愛大は今カードとらないとだが)。なんと、国際武道大が今週終わって勝ち点1で、横浜市長杯を逃したという。国際武道大って、3年前見た時に打線の1年生が凄いパワフルで、今年その代が4年なのだけど、どうしたんだろう。投手かなあ。
近畿一部。大阪市立大が優勝(スポーツニッポンより)。