日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

JABA北海道兼東北

SUBARU・林選手が三塁打…激走したんだろうか(気になるのそこ?)とか、SUBARU・君島捕手がスタメンフルマスク、とか、JR北海道クラブが和田投手が先発しているとか…ああその試合書き手得だ…(あ)JX-ENEOS・柏原投手が先発完投勝利とか、バイタルネット・酒井選手が2点適時二塁打とか流石だなあとか、バイタルネット・櫻吉選手は今日は当たらなかったなあとか、新日鐵住金かずさマジック・新ヶ江投手が登板していて四球1無失点らしいけど櫻吉選手と対戦できなかった残念、とか(え)、新日鐵住金かずさマジック・松本選手はヒット1本かな、とか、(バイタルネット新日鐵住金かずさマジックの速報どちらも見てた)。