日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗6日目の第一試合・第二試合&7日目

先に全般的なネタ。各スポーツメディアが都市対抗についてささやかながら触れてくれている。「Sportiva Web」は所謂「元プロ」へのスポットライト、なのだが。プロへの未練よりも、今の社会人野球への思い入れが強い記事になっている気がして。で…新日鐵住金かずさマジック・新ヶ江投手のコメントが…嬉しいんだよ。たぶん、自分の投げた意図を理解してくれているから。
さて、6日目の第三試合は行ったので、その日のレポート記載予定。第一試合で東海地区が全チーム初戦突破に。國學院OBには…どうかなあ。信越硬式野球クラブ補強のバイタルネット・櫻吉選手は代打で凡退しちゃったし、三菱重工名古屋・小木曽選手は代走で出たら、打者が併殺しちゃうし…。第二試合は西部ガスが頑張ったよなあ。先発が九州三菱自動車からの補強・有吉投手でびっくりしたけど。でも、有吉投手もまずまずだったしなあ。
7日目。第一試合は…なんというか、働きすぎですよ東京の四番様。そりゃあ頼りになるよなあ(毎日新聞の記事をYahoo!経由で)。ところでNTT東日本、その継投…。ということは、次の試合…出番あるってことかしらねえ…相手アレですよアレ(アレ言うな)ところで、PS横浜ってまた斬新な略し方を(サンケイスポーツより)。第二試合。そのアレ(おい)もとい、トヨタ自動車先発見て倒れるかと思った(あ)。だって、東海二次で正直成績出してないし、それなのに補強されて、正直なんで補強しているのか微妙でネタにするしかなかったんだよ!(正直に言うな)そんな新日鐵住金東海REXから補強の畠山投手、だったのだが…それで5回ノーヒットピッチングとか。えええええ…!結局1失点はしたのだけれど(ピンチで上杉投手がリリーフして犠飛打たれた)、いやあ…十分だよ…。都市対抗ダイジェストによると、JR西日本の打者に畠山投手が有効そうだから先発に決めたそうで。上手く生かした結果なのかも。くそう、トヨタ自動車の首脳陣有能だな!(あ)コメントも載ったよえへへへへ(落ち着け)(毎日新聞の記事をYahoo!経由で)で、JR西日本の先発も三菱重工広島からの補強・鮫島投手でさ。仕事放り出して東京ドーム行きたいっての(あ)そして、JSports野球好きtwitterのこの動画はずるい、と、毎日新聞のこの写真えらく格好良すぎじゃないですか、と、都市対抗ダイジェス畠山選手インタビューきたあああああいいのかあああああ(あ)とか。いやだって、勝利投手は佐竹投手だし、打つ方にもヒーローはいたし…。第三試合。きらやか銀行は頑張った、というか、JR東日本東北からの補強・西村投手は流石だった、というか。それを仕留めた、西濃運輸東海理化から補強の井貝選手も凄かったんだと。