日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

日本選手権予選あれこれ

北海道。JR北海道は順当に勝ち抜け。航空自衛隊千歳、もう少し頑張りたいね。
関東。鷺宮製作所vs新日鐵住金かずさマジック、なんとも微妙な顔をしていたりはした(あ)新日鐵住金かずさマジック野球部サイトで内容を見て、ますます微妙な顔に。吉濱選手の本塁打は、打った相手が相手だけに拍手をしたいような気もするが。事故ムランかもしれんが(あ)でもって、JFE東日本。…幸松投手に頼り過ぎたくない、という気持ちは、わからんでもないんだよ。個人的には、ワンポイントリリーフで出てきた大家選手が打たれたのが悔しい。オープン戦2試合見て、印象が悪くなかっただけに。難しい場面なのは承知だけど。川端捕手の代打適時打はちょっと嬉しい。同大OBには優しいのかこの書き手(あ)…あ、うん、この試合は個人的にはJFE東日本寄りだった。だって昨日先発して今日は投げないだろうって思ってr 川端捕手が誰から適時打を打ったかも、JFE東日本の速報の球速で分かってはいるよ。151km/hびゅんびゅん出す投手なんて滅多にいないっての。