日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗広島一次後日譚。毎日新聞より。JFE西日本・本郷選手の二塁打が本当に値千金だったんだ!なんだか嬉しくなってしまう。
都市対抗長野一次。フェデックス…(頭を抱える)
都市対抗新潟一次。流石にバイタルネットが圧勝してた。毎日新聞で打撃の要って言われてびびった(あ)櫻吉選手、
ランニンググランドスラムかましてたり。そして山脇選手がMVPか!
都市対抗富山・石川・福井一次。久しぶりに伏木海陸運送・城戸投手が登板してて嬉しい…。藤坂選手も二塁打かあ。流石だな。あと、大会開会式で表彰とかもあったそうで(毎日新聞より)。わーい城戸投手が表彰されてる!しかし…福井ミリオンドリームズの結果がなかなかしんどいなあ。
都市対抗茨城一次。また日立製作所・岡崎選手が2ランとかかましておる…。
都市対抗埼玉一次。日本通運・浦部選手のホームランアーティストっぷりは本当にどうしたんだ。そして第3代表はオールフロンティア、か。地味にリーガー齋藤選手が首位打者ゲット!
都市対抗千葉一次。昨日は新日鐵住金かずさマジック・新ヶ江投手が登板したんだね。内容もかずさマジックのサイト見ると、悪くなかったのかな。松本選手の適時打(毎日新聞より)はにやにやするね!
都市対抗岡山・鳥取・島根一次。順当ではあるけれど、三菱自動車倉敷オーシャンズ、矢部投手が先発で伊地知選手が三塁打で。おおお。
都市対抗東京二次。鷺宮製作所は…まあ、相手的に接戦になるとは思ってたけど。ひやひや。消耗しなくて済んで何よりじゃないかなー。
都市対抗西関東二次。今年は山梨球友クラブも甲斐府中クラブも勝って、山梨勢が頑張った感。まあ、どちらも昨年見ているけれど、決して弱いチームではないしなあ。もう一つは横浜中央クラブ。というか…うん、ちょっと、チームリリースを待つよ…。