日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

社会人野球関連各地

ベーブルース杯。東京ガストヨタ自動車が2敗で予選敗退という、チーム名的に「は?」ってなる話があるわけだが。まあ、トヨタ自動車は日本選手権の出場権持ってるしね。あ、トヨタ自動車・西潟選手が二塁打を打ってる。東京ガスは、Honda鈴鹿・瀧中投手が今日完封で頑張ったんだな。Honda鈴鹿・澤田選手が二塁打を打ってるなあ。Bブロックはこれでちょっとわからなくなった、かな。そしてDブロックは…きらやか銀行が決勝トーナメント決めた!?
JABA新潟。バイタルネットが優勝!準決勝は…七十七銀行・田邊投手、何回から登板していたんだろうなあ…。あと、セガサミー・陶久投手が登板している、とか。バイタルネットは…決勝で櫻吉選手が二塁打を打っていることにJABAではなってるけど、バイタルネット野球部ブログでは特に記載がないんだよね(え)。まあ、決勝はかなり打っているので、そこはいいとして。MVPの酒井選手は決勝で逆転適時打打ってるからなんだね。
都市対抗埼玉一次。オールフロンティア・齋藤選手が二塁打…リーガー!(あ)
都市対抗東京一次。時枝投手が7回完投したゴールドジムに、北川投手が先発したREVENGE99、か。どちらも先発を知っている不思議。
クラブ選手権神奈川一次兼都市対抗神奈川一次のレポートは後日、だが、クラブ選手権関東予選に行く2チームが決まったよ。…内容は後日、で。いやあ。ねえ。
都市対抗山梨一次。おいおい、GOOD・JOB硬式野球クラブ負けてるし!どうなんだろうなあ本当に…。→訂正。GOOD・JOB硬式野球クラブ、トーナメント表上では負けてるようになってるけど、スコア見たらちゃんと勝ってた。JABAに騙された(あ)実は都市対抗神奈川一次に行く=西関東予選のパンフが購入できる、なのだが、それでGOOD・JOB硬式野球クラブのメンバーを見ると、うわあ、ってなってたんだよね。…二塁打の名前でぴんと来る方もいらっしゃるかと思うが。