日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA九州。ブログ書けないうちに終わってしまったのだが、西部ガス優勝めでたい!九州枠が!なお首位打者賞が西部ガス・山中選手で、これはこれで嬉しいのだが、(大学時代からの馴染み)、準決勝で守備でやらかして途中で下がってて、決勝も途中出場なんだよね…。う、ううん。
JABA東北。ブログ書けないうちに本日最終日という。予選は結果的にはブロック3勝なんだが。BブロックはJX-ENEOSは2勝した時点で早々に決勝を決めていた以外は、最終日まであまり決まってなかったような感じ。TDKバイタルネットが2勝1敗なのは結構嬉しかったりするし。TDKてやん飯野選手が一番打者とか、バイタルネットは櫻吉選手が四番打者とか。七十七銀行・田邊投手がバイタルネット戦で好投したのは嬉しかったよ。で、優勝は日本製鉄鹿島。東北枠が欲しかったので残念。
都市対抗群馬一次。太田球友野球倶楽部の投手リレーで和む(待)。
都市対抗茨城一次。うわ、JR水戸と茨城トヨペットが一次抜けなんだ!茨城ゴールデンゴールズはJR水戸に負けたんだな…。
都市対抗埼玉一次。埼玉第三代表はオールフロンティアに。まだ差はあるのかな。しかし、SUNホールディングスも深谷組には勝ってきてるからなあ。SUNホールディングスと所沢グリーンベースボールクラブと試合したら、どっちに転がるのか、は気になるところ。そして第一代表決定戦は…日本通運がやべえ、なのか、Hondaが死んだふりをしているのか(あ)最優秀選手賞に日本通運・諸見里選手なのは嬉しい。
都市対抗千葉一次。ありゃ、サウザンリーフ市原・内川投手が打たれちゃったのかな。
都市対抗京滋奈一次。正直、カナフレックスがここまで大差つけて第一代表なのはびっくり。大和高田クラブをコールドにするんだなあ、と。ただ、大和高田クラブが第二代表戦は流石というか。吉田行秀投手は今季はずっと柱なのかなあ、とか、村上誠也&直也選手が頑張ってるなあ、とか。島津製作所も結構頑張っているように思う。OBC高島がちょっと力の差が出てきてしまってるのかもだが。