日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

南東北東日本国際大が優勝(日刊スポーツより)。
関甲新一部。実は上武大が連敗で勝ち点を落としている。関東学園大から。更に本日、山梨学院大に負けて先勝を許したそうで。ま、マジか。逆に白鴎大が勝ち点3で首位。白鴎大、意地があるだろうね…。
東京新一部。創価大が東京国際大相手に1勝2敗で勝ち点を落としていて、で、東京国際大が共栄大に連敗して勝ち点を落としているので、現在の首位は共栄大。で、もっと驚いたのは、今だ勝ち点0の流通経済大。えええええ。
千葉一部。国際武道大と東京情報大が勝ち点3同士で今週対戦。国際武道大がコールドで先勝したとか。うーん。
東京六大学。立教はvs慶大、勝利。飯迫選手は本日は無安打(1四球)。そういえば今日は松崎選手がスタメンだったのだな。2安打とはなかなか。そして本日の東大が惜しい、のだが、よりによって早大のサヨナラ適時打を打ったのが、昨年まで東大でぶいぶいいわせていた田口選手の弟だと…?ソースはbig6.TVのtwitter。な、なんともはや。
四国一部。四国学院大が優勝(「大学野球ニュース」様より)。