日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果+α

JABA岡山。謎の日本通運・浦部選手の大砲化。今大会3本も打ってるって何。あとは三菱重工広島・鮫島投手が先発しているとか、大阪ガス・青木投手が登板しているとか、大阪ガス・大谷選手が二塁打とか、優秀選手一覧に三菱重工広島・佐々木捕手が名前があって泣きそうなぐらい嬉しいとか。あ、日本選手権近畿枠1追加。
JABA日立市長杯。1試合順延したとはいえ、決勝が2日に分かれたから今日まで開催してたよ。17日は、NTT東日本の結果を見て星空のディスタンスが頭を通り過ぎたとか(え)、新日鐵住金かずさマジック・松本選手が3ランだとか(この日は3安打らしいぞ@新日鐵住金かずさマジックサイト速報)、宮崎梅田学園SUBARUに勝ったとか。うわあ。でもって決勝というか…日立製作所・岡崎選手、凄かったんだなあ…。決勝の3ランはどうしたらいいかわからないけど(あ)毎日新聞こちらで更に悶絶。ともあれ、日本選手権東海枠1追加。
JABA長野。2日前は明治安田生命が古田投手出してきたり、トヨタ自動車が佐竹投手出してきたり、西濃運輸・谷選手が二塁打を打っていたり…って、バイタルネット野球部速報見た限り、谷選手四番か!バイタルネット櫻吉選手は1安打1四球(でも1併殺)かなとか、東邦ガス・酒井田選手が二塁打とか、きらやか銀行がHondaに勝ったとか、何よりフェデックスNTT西日本に勝ったとか!フェデックスやるじゃないかー!昨日は、Hondavsバイタルネット國學院同期紅白戦みたいだったとか(え)Honda・栃谷投手は1つ上だけど、Honda・鈴木選手もバイタルネット・沖垣投手も櫻吉選手も同期だもの。結果を見る限り、鈴木選手五番打者だったか。JABAスコアだと存在しない8回にソロ1本。櫻吉選手は1安打1四球かな。でもって、フェデックスが三菱日立パワーシステムズまで撃破!うわあああ凄い!新日鐵住金東海REXも勝ったので、実はフェデックスの3勝抜けに待ったをかける立場になったりしてて。今日は、明治安田生命・古田投手が登板したり、西濃運輸・谷選手がソロ1本2ラン1本と凄かったり。で、西濃運輸が3勝で決勝決めた、と。
+α。
毎日新聞のこんな記事。ああ…うん…。評価されるのは嬉しいけれど。