日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

JABA北海道兼東北。昨日はNTT東日本vsJR東海が関東学院大OB戦だったとか、新日鐵住金かずさマジック・山縣捕手がフルスタメンだとか、JX-ENEOS・渡邉選手が二塁打を打っているとか、JR北海道クラブ・和田投手が登板しているけれどどうだったんだ…とか。本日は新日鐵住金かずさマジック・新ヶ江投手が登板して、これは…結構良かったんじゃないかなあ(新日鐵住金かずさマジック野球部サイトの速報を見ながら)。七十七銀行・田邊投手が先発とか(内容が気になる)、バイタルネット・沖垣投手が登板しているけれど…これは…とか、SUBARU・君島捕手がフル出場とか。なおCブロックは日本製紙石巻が決勝行きを決めている。
JABA九州。昨日は日本生命・高橋拓已投手がまた連投している、とか、ヤマハ・佐藤選手が二塁打にソロ本塁打とか、しれっと日本通運・武田投手が登板している(!)とか。で、NTT西日本三菱日立パワーシステムズ日本通運が決勝決定。本日残りの決勝枠は、日本生命沖縄電力との直接対決だった。そんな時に藤井投手先発。きゃー橋戸賞ー(あ)少なくとも無失点登板。ふふふ。で、決勝は近畿枠と関東枠の対決になる、らしい。