日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

大会結果

JABA長野。バイタルネット・小松田投手が登板してる!とか、でもバイタルネット野球部速報ではいまいちどこで登板したか不明とか(あ)、バイタルネット・櫻吉選手は本日は1失策出塁のみか、とか、トヨタ自動車・水野選手が二塁打を打ってる、とか、明治安田生命・井村選手が二塁打を打ってる、とか、東邦ガス・水田投手が登板している、とか、日本製紙石巻がえらい試合してるとか、フェデックスが決勝残っちゃったよ!とか。しかし、その他のメンバーが、西濃運輸トヨタ自動車東邦ガス。こんなに東海地区が多いのも珍しい。
岩手県知事旗争奪春季大会。トヨタ自動車東日本・大谷選手が首位打者ですと…?弟には負けてられないのだろうか(そこ?)
秋田県春季大会。TDK・飯野選手が三塁打を打ってる、とか、JR秋田の先発、半田「投手」だったんだ、とか。國學院時代は見られなかった。野球楽しんでてくれて、ちょっといいな、と思っている。