日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風話題

  • 新日鐵住金かずさマジックはトップページに新入団選手5名が出た。あ、元プロ組は新入団選手に数えられるのねー…という話以前に思いがけない移籍でびっくりしているが。これはグループ内移籍って言っていいものやら…。というか、そもそも純粋な「新卒」が2名って少ないね。NPB待ちしてNPBに行った選手とかいたのかなあ。
  • 新日鐵住金広畑から、新体制のお知らせ。まだ勇退者が出ているわけでは…ないが…。え、ええと、これは兼任?兼任ではない?(おろおろ)確か新人は結構入ってくるんだよな…。
  • 伯和ビクトリーズ。伯和ビクトリーズ、実は各選手がブログで御挨拶をされていた。…が、聞いてないよ28日ブログ担当!あと、絶対JR西日本の応援の人が「だったらうちに来て!」って言うよ!(あ)あと、ここに乗るには微妙に対象外なので記載がないのだが、御本人から報告が。より若返ることになる、のかな…。