日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

秋風とか諸々

  • 三菱自動車岡崎の選手名鑑更新。一番のショックは…やっぱり専任になっちゃったことかな…。
  • 新日鐵住金かずさマジックの背番号が地味に変わっていた。また随分大きな番号になってる方が約一名。悩める状態からは抜けられたんだろうか…。心配している。あとはそうねえ、大学時代の背番号もらった元プロのひととか(そうね、空いたものね…)、今年もコーチ「兼任」でいいんだよね!?と念押ししたりとか(あ)いやもうずっとひやひやしてるんだよ…。
  • 新日鐵住金東海REX…背番号変わってる…というか兼任が外れてる…。
  • 日本生命も背番号が数名変わっていた。というか…これは混乱を起こしそう…。特に背番号4と8はかなり…。
  • ツネイシブルーパイレーツが松本旗・三浦旗の話を。初戦は伯和ビクトリーズ。でも日曜?どちらもシードみたいな感じなんだっけ。できればトーナメント表を出してもらえるといいんだけどねー。それはJABAの仕事か。