日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

本日より東北二次だが、まあ順当。明日のTDKvs七十七銀行、胃が痛い。
北関東二次。太田球友、そこそこ頑張ったよね(そこじゃない)。SUBARUが本日全足利クラブに殴り返されたのに、それ以上に殴り返してるのが、なんかすごい。1敗して後がない、というのもあるんだろうが。
南関東二次。オールフロンティアが頑張っている。…頑張ったお陰で試合見られない、というのは置いておく(あ)実は本日見に行ったのだが…レポートは後日。
東京二次。後日レポートで(え)あ、第四代表戦だけ行ったので。ええ。
西関東二次。そうか、JX-ENEOSが逃したか。東芝は意地かなあ。
東海二次。第二代表は東邦ガスになった。嬉しいのだけれど、東邦ガスでどうやら書き手の好きな辺りが出ておらず、水田投手がちょっと調子がよくなさそうで、Honda鈴鹿で澤田選手がスタメンで(しかも遊撃手で)頑張っているので、この結果はどうにもこうにも。次はHonda鈴鹿を全力で応援するのかなあ。そして、第六代表の山がどうにもならなくなっているのだが。…東海理化が王子に勝ったから、というのもあるけどさ。正直、王子に勝てたのがびっくり。試合展開的にも。こんな追いつかれ方したら、心折れそうなのにね。なお本日のJR東海の試合展開で、心が結構折れそうな書き手(あ)
近畿二次。新日鐵住金広畑に後がなくなったよ(遠い目)そしてこの崖っぷちで対戦相手が大阪ガスだよ…。でもニチダイ・時野谷投手に好投されたら何の文句もないよ(おい)第一代表戦は日本生命vs日本新薬。いいなー見たいなー(あ)日本生命はその前の試合で…どうも藤井投手が投げたっぽいみたいで。成績は良かったのかなあ。日本新薬三菱重工神戸・高砂と死闘してたみたいで、これもまた困る試合だったなあ。
中国二次。Aグループは、三菱重工広島は本日負けたけど、もう決勝トーナメント行きは決めてるのね。もう1つはシティライトかツネイシか。Bグループ、本日光シーガルズJFE西日本に勝って、これでよくわからなくなったぞ…。
九州二次。本日の時点で、沖縄電力鮮ど市場ゴールデンラークスが予選敗退…。特に後者はあああああ…。今大会、鈴木選手が頑張ってただけになあ…!