日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

各地

都市対抗北海道一次。ここでTRANSYSが負けて、ウィン東広島が二次予選か…。野球怖いねえ…。
都市対抗東北二次。秋田対決はTDKが勝ったのか。TDK・飯野選手が三塁打、と。
都市対抗北関東二次。エイジェックがSUBARUに勝ったか…。エイジェックがいい流れでもっていった、なのかな。最後の牧野投手の使い方がなかなかおおおおお。で、第一代表は日本製鉄鹿島。…なんという試合だ。それ以上の言葉が出ない。
都市対抗東海二次。三菱自動車岡崎とトヨタ自動車の試合もなんだか凄いぞ。三菱自動車岡崎・神原投手が頑張ったのかな、これは。まあ、確かにこの試合は負けたくないんだよね…負けると連戦になるんだよ、これ…。で、第二代表は東邦ガス。決勝戦の動画配信見てた。東邦ガス・金田選手がやらかして、書き手生きた心地がしない(あ)そしてその後の自分の圧が酷い(え)その後は悪くなかったけど…やっとヒットは出たし、犠打できたし…。
都市対抗中国二次。シティライト岡山がJR西日本に勝った…!シティライト岡山・後藤田投手凄いな。昨日が昨日だったし、投手どうするのだろうと思ってたんだ。JR西日本は最後、山下投手が連投で投入されたんだが、最後の投失痛い…。で、第一代表はJFE西日本。スクイズでの得点を河野投手が守り切ったのか。三菱重工広島は6回がワンチャンだったのか…。
都市対抗四国二次はJR四国が代表に。