日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

都市対抗予選各地

東北二次。…。これ、日本製紙石巻応援しに行った方がいいんだろうか(え)結構危ない試合してるんだけど。あ、ところで、青獅子旗も新調されたみたい(毎日新聞より)。まあ、ないわけにはいかないもんね。
南関東二次。何故かJABA速報がない…(後で更新されたけど)。かずさマジックは野球部公式で見たが…な、なんか危ない試合運び…。
東京。NTT東日本が第一代表。補強選手のお呼びをお待ちしております(え)明日はセガサミーvs明治安田生命か。セガサミーが投手消耗して若干大変かもしれないが。
神奈川西関東。東芝が第一代表。凄い試合だったようでお疲れ様。
東海二次。東邦ガス第一代表決定。東邦ガス、今年はどうも強そうなんだよね。…ああ、Honda鈴鹿vsJR東海になったのか…どっちが来てもアレなんだけどさ。そして第二代表…王子製紙なんだけど…連日、スタッフの皆様お疲れ様です。16回かよ…。
近畿二次。昨日の試合の後日譚。日本生命よ…(毎日新聞より)。全失点が失策絡みって…吉原投手が不憫すぎてならない…。
中国二次。…ワイテックがコケちゃいかんところでコケた…。そしてシティライト岡山が三菱重工広島に勝ったぞ!いくら三菱重工広島が今調子が悪いと言っても、結構な金星。これは…Aグループ1位…いっちゃう?
九州二次。…意外と新日鐵大分ベースボールクラブが怖い件。沖縄電力がなんとか勝利だもんなあ。確か熊本ゴールデンラークスもJABA九州で負けてたし。その熊本ゴールデンラークスは本日は勝利。椎屋捕手は正捕手の座ゲットと思っていいのかなあ…。そして小山選手が二塁打2本か!