日常ツバメガエシ

スポーツ観戦好きの諸々スポーツ話

…ん?

今朝のスポーツニッポンより。NTT東日本・西村投手の記事があるのは、まあ分かる。サンケイスポーツにもあったし。で、2日前のスポーツニッポンで、どうやら西村投手を張って空振りして(あ)福田龍太投手の記事を書いたっぽい。それはサンケイスポーツにもあった。で。そのスポーツニッポンにもサンケイスポーツにもスルーされたのだが、日刊スポーツだけが2日前にこんな記事を。日刊スポーツは日大を取材しようとしてNTT東日本も触れちゃえ、だったのかもしれないが(あ)。まあ…触れてもらうのは嬉しいことだけどね。でも日刊スポーツ、西村投手はスルーなのな。謎。